--_--
--
(--)--:--


2015_04
14
(Tue)10:43

キングキャットの マシュマロ ベッド

キングキャットのマシュマロベッドをご紹介♪

blog_opt (6)

母親に抱かれているような安らぎを感じさせてくれる
滑らかな手触りのふかふかラウンドベッドです

blog2_20150414094322219.gif

素敵な猫柄プリントと落ち着いたベージュのマイクロボアを合わせて
チェックと無地のダブルフリルをふんわり寄せました

blog6_20150414094339ba7.jpg

メインリボンも、ベッド縁も、ミニクッション周りにも
アイボリーのポンポンレースがキュートなアクセントになっています

blog3_opt (6)

クッションはコットンとボアのリバーシブル
マイクロボアは夏でも暑苦しい素材ではないので
一年を通して快適にお使いいただけるかと思います

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

ねこ館のマシュマロベッドは直径60cmあるビッグサイズのペット用ベッド

背もたれ部分は22cmあり、愛猫ちゃんの身体をやさしくサポートできる高さ
フロントは10cmと低めになっていますので出入りがスムーズにできます

子猫ちゃんの撮影にも最適なアイテムです

blog7_201504140943403b6.gif

当店のオープン1年目にマシュマロベッドを始めて紹介させていただきましたが
片手で数えられるくらいしか作っていません

お手入れのしやすさ ・ おしゃれなデザイン ・ 希少性にこだわってみませんか?

blog8_opt_20150414094341e31.jpg

img_4_20150414094405bb9.gif

茨城県の海岸に160頭のイルカが打ち上げられたとのニュース
東日本大震災の1週間前にも同じこと (鹿島市 約50頭) が起きたのを記憶あります

また大地震が起きるのでは?と気になっていましたが、
大きな地震ではなく、
火山性による小さな地震が、7日以降連続で30回以上発生しています

蔵王山の噴火の時期的が追っています…

2年前のお盆休みに子ども達とお釜に遊びに行きました
このキレイな山が吹っ飛んじゃうかもしれないと思うと
寂しくなります

011.jpg


とびっきりキュートなアイテムを一日も早くお届けできるように
徹夜でがんばってます!

今日も応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

