--_--
--
(--)--:--


2015_04
07
(Tue)00:11

ポップ na レトロ フラワー

今日の可愛いっ子ちゃんはレトロでポップなお花柄&Wフリルのスクエアベッド
縁どりも小ぶりなサイズ感もかわいい♪

blog_opt (5)

飾りのおリボンは
幸せがひらひらと飛んできそうな蝶タイプです

blog2_20150406212541211.jpg

幸せ蝶は、フロントの両側にあります♪

イエローをベースの華やかな色合いを見ているだけで
気分がウキウキしますね!
お部屋がパッ♪ と明るくなります

blog3_opt (6)

正方形45cm x 高さ13cm (8cm) Mサイズ

blog4_opt (4)

img_4 (1)

可愛いっ子ちゃんと言えば…

ご覧ください!本物の可愛いっ子ちゃんたちを♪

blog7_20150406215118514.jpg

こちらのノルベビー’z は、Dorry Mama Cat's 出身の子達です
みんにゃさん新しいご家族のもとへ飛びだって行く前の
集合写真は こちら! よりご覧いただけます

ねこ館も素敵にご紹介いただきました 
ドリママ様、ありがとうございました~♪

img_17.gif

可愛い系 ベッド をお探しの方、
また覗いてみてくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

