2015_03
30
(Mon)11:15

和柄の黒猫にキュンキュン!!!

今まで何点か作らせていただいたのですが、
 和柄は正直、あまり得意ではないです

blog4_201404251224566ab_20150330105342113.jpg

以下はオーダーアイテム含むピックアップ

blog10_20150330105146d5d.jpg

blog11_20150330105147d24.jpg

サーフィン中、
このプリントを見た瞬間 キュンキュン! img_87.gif と来ました~♪ 
惚れ惚れすぐくらい可愛いっ!可愛すぎます!
この黒猫ちゃんにやられてしまいました~ 

和柄と言ってもとっても新しい感じの和柄で可愛さが満載です
カラーバリエーションはございますが、
個人的にこのベージュがツボ!

blog_20150330103606633.jpg

何を作ろうか…
しばらく楽しく悩んでみます

img_0 (1)

先週9歳のお誕生日を迎えた店長 (代表) のシャンは、
今日ものんびり過ごしています

blog2_20150330103608e62.jpg

週末、冷たい雨 img_98.gif が降ったりして寒かったので
床暖をつけて、出窓やキャットタワーのステップにあったベッド類を
ポンポンと床に置いたら
すぐ人気スポットに!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

先日はありがとうございました。
うちのMサイズキャリーにピッタリでした。

早速キャリーにセットしたら、ロン兄が寝ていました。
大きさも色柄もよかったです。

和柄好きな私にもこの黒猫柄ツボです。
黒猫さんの目力がよいですね~。
どんなアイテムが出来上がるのか楽しみ~。

2015/03/31 (Tue) 22:27 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

こちらこそ、いつもありがとうございます♪ ^^

ロンきゅ~んさんは Mサイズのキャリーをご愛用されていますので
ちょうどいいかな…? と思っていたら、やはりBINGOでしたね!
よかったよかった~♪

この和柄の黒猫ちゃん、ちょー!ハンサムだと思いません?
目力といいますか、そのなんかクールな雰囲気がたまりません♪ 
ベタベタ子もいいけれど、
スープが冷めない程度のいい距離を保つ子のほうが、
私にとって魅力的です ^^

2015/04/01 (Wed) 15:54 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント