--_--
--
(--)--:--


2015_03
27
(Fri)15:28

レトロな雰囲気たっぷりのふかふかベッド

ちょっとレトロでノスタルジックな雰囲気のふかふかベッドが出来上がりました
お色合いも、プリントも素敵でしょっ♪

blog_opt (5)

お部屋に花畑が咲いたかのようなデザインで
気分も盛り上げてくれる、華やかなアイテム 

blog2_opt (4)

おリボンのお花は取り外せますので
お手入れ時に便利かと思います

blog3_201503271444032ac.jpg

リバーシブルクッションもふっくら!

blog4_20150327144405a26.gif

横55cm x 奥行き45cm x 高さ20cm 2L サイズ

blog5_opt (4)

ポリエステル綿のみを使用したこのようなタイプのベッドを
4点販売させていただきます

お気に入りのアイテムが見つかりましたらうれしいです♪

img_7 (1)

今日、3月27日はねこ館の店長 (代表) の9回目のバースデー

生後5ヵ月の時にやってきたシャンも、もう9歳… 
時間が経つのは早いですね!

blog8_20150327151650c5c.jpg

いつまでもおしゃべりなムードメーカーでいてほしいと思います♪

blog7_20150327151648d68.jpg

店長に愛のポチッ♪ をお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

No title

シャンちゃんおめでとう。
レディには、お歳は聞きませんが、
これからも店長として末永~く頑張って
可愛さアップしてください。

うちのにゃんで、3月生まれは、ミーナだけです。

2015/03/27 (Fri) 19:49 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お祝いコメントありがとうございます~♪
店長がいなければ、ねこ館はなかった… と言っても過言ではない。
この子も、シニアの仲間入りする年齢になりました。
時間が経つのは早いですね! ^^

ミーナちゃんも3月生まれなんですかっ♪
我が家は、毎月誰かの誕生日です。
毎月健康診断+ワクチンは大変ですけど、
それが一番大事なバースデープレゼントかもしれませんね ^^

2015/03/29 (Sun) 18:44 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

