2015_03
25
(Wed)14:55

パワフル T君、ふっか~つ♪

 昨日、ネコヤカタ (我が家) の末っ子の Tくん の去勢手術でした

午前中 Tくんを主治医に預けて、
手術が無事に終わるように祈りながら長い午後を過ごし、
夕方迎えに行きました

Tくんはきれいに夕食を平らげると、寝室のベッドでぐっすり♪
人間の赤ちゃんのように、T君と毎晩 「川の字」 で寝ています
疲れたね!怖かったね!

blog_20150325134523287.jpg

と、
心配したのは一晩だけでした

今朝、
相変わらず I ロボ達を楽しそうに追いかける Tくんがいました!
いつもの元気なやんちゃ坊やでホッとしました

blog2_20150325134524458.gif

主治医に書いていただいた証明書&お礼を Tくんのお里へ郵送♪
皆さんも去勢避妊手術を受けた証明書を
ブリーダーさんに送っていますか?

blog3_20150325134526ab3.jpg

男の子の去勢手術はそれほど大変じゃないみたいですね
傷む様子や気にして舐めている姿が見当たらないので
作ったお花型 エリカラ を使う必要がまったくありませんでした 

ショップ用にお花型 エリカラを3点UPしました
首周りは標準の23 ~ 25cm のサイズになっています

ちなみに、
我が家の長毛の女の子達の首周りのサイズは 23cm で、
白くま除いて (29cm)、 男の子達は 25 ~ 26cm です

blog2_opt (4)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

皆さまの愛猫ちゃん ・ 愛犬ちゃんの首周りのサイズをご確認のうえ
お求め頂けましたらと思います

オーダーご注文も承っております
お気軽にお問い合わせください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

T君、ニューターデヴュー、おめでとう。
いつの間にか、いましたのね。
サリーちゃんと似ているので、あれれ???状態。
うちのポンタさんは、改名しようと思うのですが、
思いつかないので、もういいか状態です。
多分、うちの子になってしまう予定になってきました。
ちょっと前に、ニューターになりました。
エリカラつけられて不便そうでしたから、
今回のエリカラはよさそうですね。
エリカラ生活3か月になるシャルさんに
買おうかなと見た時はすでに遅しでした。

2015/03/25 (Wed) 21:46 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ポンちゃんはあれだけ話が流れたり、途中で帰ってきたりした理由は
「ご縁」 です。
やはりロンきゅ~んさんちの子になるためにポンちゃんは
やってきたのです ^0^

あのキレイなマーブル模様は印象的ですね!

うちもねぇ~ もういい加減に猫達のプロフを整理しないと
誰が誰なのか… (苦笑)
左側 (スクロール) の写真も更新しないと。
楽しみにまっててね~ん♪ 笑

そそ!お花型エリカラはちょうー!お勧めです♪
ベッドじゃなくて、エリカラを送ればよかったなぁ…
とちょっぴり反省 ^^

2015/03/26 (Thu) 14:23 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント