2015_03
16
(Mon)00:14

メロディーちゃん & ぽぽくん

 絵になるような超♪ 可愛いお写真をいただきました

b_201503152308355d3.jpg

何ともいえないこの寝顔!
どんな素敵な夢をみているのかな…?

b2.jpg

まん丸な大きなお眼目、特徴的な低いお鼻、そして小さなお耳
愛嬌たっぷりのぽぽくん♪

b3.jpg

こちらはお姉ちゃんのメロディーちゃん

綺麗なブルーのシルキーコートはふさふさしていて
お手入れがほとんど必要ないと、ママさんはおっしゃっていました

うんうん♪ 柔らかくて、手触りがゴージャスでしょうね~♪

b4.jpg

メロディーちゃんも、スヤスヤ夢の世界へ♪

b5.jpg

仲良しメロディーちゃんとぽぽくん

b6.jpg

F.様、たくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございました☆

img_13 (1)

早いものでもう3月も半ばになろうとしていますね
気候も変動が大きいながらも、これから雪が降ることはもうないでしょう

春らしく、新しい気持ちで、桜の開花を楽しみにしたいと思います♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント