2015_02
27
(Fri)13:26

キャットカフェ♪

 元カフェ猫のサスケくんのママさんにご紹介いただきました~

ん?元カフェ猫…?
そうなんですっ♪
仲間たちをきづかう心優しいサスケくんは、
神戸にあるキャットカフェの (元) 看板猫さんなんです!

先日、生地持ち込みでドレスアップカバーのご依頼をいただきました

サスケママさんのブログにご掲載されているお写真を拝見したら

「きゃっ♪ サスケくん、可愛い~♪ 小さくて可愛い~♪」

blog_20150227125427d23.jpg

「キャリーケースのサスケくんを見ているだけで癒されます!
本当に可愛いですね~」 と
サスケママさんにメールを差し上げたら…

キャリーの上&中はサスケのぬいぐるみ
本猫はまだキャリーに入ってないです


と、お返事がっ!

た、大変失礼いたしました!

サスケくんのぬいぐるみさんだったのですね♪
あまりにもそっくりだったので~ つい!
あらら… ゴメンナサイ

サスケくんのブログは こちら!
キャットカフェーの仲間ちゃんたちもブログに登場されますので
個性豊かなみんにゃさんに会いに行ってみてくださいネ

サスケママさん、ねこ館を素敵にご紹介いただきましてありがとうございました♪

img_1118814_11728758_83.jpg

今朝、TVで猫ちゃんの自撮りにスポットがあり
どんな風に自分を撮っているんだろう…? と
不思議に見ていたら
アプリがあるんですね!なるべそ! 笑

ネコヤカタの自撮りもどき
(真下から撮影して満足している親バカ飼い主のSheen)

blog2_201502271254285ee.jpg

img_1118814_11728758_83.jpg

お気づきの方は多いかもしれませんが、
当店のオーダー状況を右サイドバーにてご確認いただけます

完成を楽しみにしていてくださいね!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント