2015_02
26
(Thu)14:15

春を呼ぶ可愛いフラワーの楕円型ベッド

きれいな発色の Flower Sugar をご存知の方は多いと思いますが、
個人的にこちらのブルー系がツボなんです

blog_20150226135611af2.jpg

ブルーベースも、ピンクのお花のカラーもはっきりしているので
ワントーンを落とした水玉のフリルを一段目に寄せました

blog2_opt (4)

色のグラデーションをつけ、
落ち着いた雰囲気とまとまりを演出できたと思います♪

blog3_opt (6)

blog3a_opt.jpg

こちらの楕円型ベッドのクッションは本体と一体化タイプになります
※ クッションは取り外しできません ※

寝る前にベッドを激しくホリホリ♪ する子にはお勧めのアイテム!

blog4_opt (4)

横60cm x 奥行き45cm x 高さ12cm Lサイズ

春を呼ぶ気持ちで、色とりどりのお花プリントを選び、
可愛い楕円型ベッドをお作りしました

blog5_opt (4)

お気に入りが見つかりましたらうれしいです 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント