2015_02
17
(Tue)12:13

【キャリーカバー】 ローズ シャワー♪

 上からパッとかぶせて、 
いつものキャリーバッグがプリンセスドレスに早代わり♪

blog_opt (5)

今回はアトラス20用のキャリーカバーをお作りしました

blog2_opt (4)

大きなおリボンでカバーを図 
 のように留めていただくと
いつものキャリーがキュートなハウス型ベッドになります

秘密基地のような隠れ場!

狭い場所を好む猫ちゃんには間違いなくヒットします♪

こんなペット用品ならリビングに置いておいても恥ずかしくありませんね

blog4_opt (4)

もちろんキャリークッションマットとセットです

blog5_opt (4)

今回は YUWAさんのローズファブリックにて製作しました

blog6_opt (4)

よく病院の待合室にいると 「あら~、お宅も猫ちゃん?」 なんて、

キャリーの中をのぞき込んだり、
開口部から指を入れたりするケースをご経験されたことありません?

具合が悪くて病院に来ている子達にとって、相当のストレスになります
(検査前のストレスで、結果に影響が出る場合もあるほど)

キャリーにカバーをかけていれば、愛猫ちゃんたちを守ってあげられるし、
寒い季節には防寒効果もあります☆

キャリーカバーは、ネットショップでもごく限られたお店でしか扱っていなくて、
なかなか市販では手に入れにくい商品

ねこ館のドレスアップカバーは、
長さを調整したり、角をヒモで結んだりする必要がありません
キャリーの上からパッとかぶせて、取っ手を通して、出来上がり!

とってもお洒落で、なおかつ機能的でもあります

blog7_opt (2)

Handmade Shop ねこ館 オリジナルアイテム 

ドレスアップカバーは、ファッション性・機能性・希少性でNo.1 です 

いつものキャリーケースを個性的にイメチェンしてみませんか?

img_1118814_11728758_84.jpg

今朝、都心に雪がちらほら降っていましたね~
八王子の降りっぷり、こちらと変わりません! 

今日の北日本は晴れていますすけど… 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント