--_--
--
(--)--:--


2015_02
16
(Mon)00:18

My レディー♪

「あの子、だれ!?」
「レッドの子猫ちゃん可愛いね~」 と
昨日登場したモデルにゃんへ反応が大きかった ので
改めてご紹介いたします♪

blog_20150215232345412.jpg

ネコヤカタ (我が家) の念願のレッドの女の子
サリー といいます☆
過去記事は こちら!

blog2_20150215232347c81.jpg

ご存知の方は多いと思いますが、
我が家の子たちは去勢避妊手術を受けています

全員は家族の大事な一員ですので、間違っても子猫は生まれません

サリーのコートカラーは成長とともに濃くなり
オレンジ レンジ♪ と呼ばれた時期もありました
ファンの皆さま、ごめんなさい♪ 笑

blog3_20150215232348347.jpg

来月に1歳の誕生日を迎えます
期待通りにとってもいい子に育ちました

サリーの表情が急に大人びた最近、
レディー♪ とあだ名がつきました

blog5_20150215232350184.jpg

ほかの子たちと仲良く遊んだりしますが、

blog6_20150215232351ac4.jpg

レディーのお気に入りはソプラノヴォイスのカイザーです
いっつも一緒!

blog7_20150215232416d38.jpg

今年で8歳になるレッドマッカレルの Alon はじめ、

blog8_201502152324183e0.jpg

カメオの Caesar、レッドの Sally、クリームの Blue Thunder の
4頭がネコヤカタの 「赤組」 になります

blog9_20150215232419637.jpg

えっ?
ブルーサンダー は誰かって?

T 君は、10年前の約束の子 

blog10_20150215232421ac8.jpg

ブルーサンダーは後日改めて紹介しますね 
img_1 (2)

キャリーカバーのご依頼をいただいていますので
ショップ用にも数枚UP予定です

今週はベッドの販売はありませんが
個性的なキャリーカバーをお探しの方がいらっしゃいましたら
また覗いてみてください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

いよいよ知られざるねこ館の猫たちの実態が・・・
後、ご期待!
って感じです。

結構レッド系も多いですね。
うちのレッド系は、タッキー、アルフレッド、ミカンですね。
特に、タッキーとミカンは、カラーがよく似ていて、
なぜか、ロン兄から敵対視されています。
タッキーが苦手なので、似ているミカンまで…って感じかな。

2015/02/16 (Mon) 22:07 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

むか~し♪ 猫を飼いはじめたごろ、
「ノルの全てのカラーを飼ってみたいね!」 って
とある猫友に冗談で言ってましたが、
その "冗談" が現実になりつつある? 笑

いやいや、色で人生のパートナーを選んでいるわけではない。
レッド系、ブラウンず、シルバーずが居て、
その他は個性的なカラーばかり ^^

もし、もしだよ?
もし欲を言わしてもらえれば、ブルー系がほしい♪
って主人がこの発言を見たら間違いなく引っくり返るでしょ!笑

ロンきゅ~んさん宅こそ、
多頭であるほか、多種なので色とりどりで楽しそう☆

2015/02/17 (Tue) 12:41 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

