2015_02
09
(Mon)08:57

ランスロットくん♪

うっとり見とれてしまいそうなイケニャンのランスロットくんのお写真が届きました
堂々、貫禄あふれるお顔♪

blog_20150208212354a4f.jpg

気品の漂うブルーカラーのコートが美しすぎる!
気高く、強く、野性味ありながら本当にエレガントなランスくん♪

blog2_201502082123565db.jpg

blog3_20150208212358ca8.jpg

blog4_201502082123582f4.jpg

以下、ママさまよりいただいたメールの一部をご紹介♪

うちのランスロットはベッドやハウスにはこだわりがあるようなので、
気に入ってくれるのか少しドキドキしておりましたが、
しばらく匂いを嗅いだ後にすっぽり丸まってくつろいでいました。

大きい子なのでラウンドクッションは後ろに置いて、
深めで横に寄りかかって居るのが好きみたいです。

一緒に入っていたおもちゃも気に入ってくれたようで、
普段はおとなしくてあまり遊ばない子なのですがたくさん遊んでいました。

特にじゃらしが気に入ってくれたようです。
マットもキャリーでお出かけする時等に活用してみたいと思います。

S.様、ランスロットくんの素敵なお写真をどうもありがとうございました♪

img_0 (2)

都心で予想されていた雪がハズレてよかったですね!
北日本は今日と明日の2日間で70cm積もるそう 


晴れると神秘的な風景が広がりますが…
さぶい!

002_20150209084855dce.jpg

寒さに負けず、ミシンを思いっきり踏みます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

私の拙い写真を素敵に加工してブログに紹介していただき、ありがとうございますm(__)m

大きなランスが合うサイズのベッドはなかなか見つかりませんでしたが、こちらはピッタリなサイズでした。
ランスもお気に入りでいつも寝ていますが型崩れせず、本当に丁寧に作られていて、しかもとても可愛らしくて感謝しております!
また機会がありましたら、ぜひ購入させていただきたいと思います。

本当に大満足の福袋と素敵な記事にしていただき、ありがとうございました。

2015/02/09 (Mon) 15:21 | ランスロットママ #9xVGaoVI | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます

ゴージャスなランスくんに見とれてしまい、
「うちの子たちとオーラが違うね!」 と主人も驚いていました ^^

ねこ館のベッドを気に入っていただけて本当にうれしいです!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ランスくんのお写真を、どうもありがとうございました~♪

2015/02/10 (Tue) 13:18 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント