2015_01
21
(Wed)00:01

里子ちゃんからの嬉しいお便り♪

ご報告遅くなりましたが、
里親さんを募集していた Vivieちゃん は年末にお引っ越しして
優しいママ&パパさんとのんびり暮らしています

お正月明けに里親さんである M.様 より近況とお写真が送られてきました

blog21.jpg

ビビちゃんが家にきてから、一週間がたったのですが
あっというまですね。


相変わらずびびりんちょですが、
探検するときは、ほふく前進だったのがだいぶ普通に歩いています。
が、目があうとスタコラサッサでお気に入りのカーテンの後ろへ。

猫じゃらしで遊ぶときも、初めは、カーテンの後ろから手をだしてたのが、
カーテンからでてきて、遊んでくれるようになってきましたよ。
でも、夢中になり人に近づきすぎると、我に返ってスタコラサッサ(・・;)カーテンへ
でもその姿もカワイイです。

そろそろ、ワクチンに行こうと思うのですが、
さわられるのが嫌みたいなので、思案中です。
あっ、ビビちゃんのお誕生日がわかれば教えてほしいのですが。
病院でカルテ作るのに必要かと。


ビビちゃん、よかったね!
優しいママとパパ (そして離れて暮らしているお兄ちゃんにも ^^) に
いっぱい甘えて、いっぱい可愛がってもらって♪

M.様、これからもビビちゃんをよろしくお願い致します

img_4_20150120200010648.gif

引きつづき
Megちゃん、Marieちゃん、 Polaちゃん の新しいご家族を探しています

メグちゃんの最近の画像が届きました
1歳になったばかりの美人さんです
関東在住


おかげさまで新しいご家族が決まりました

blog2_20150219235547c6e.jpg

img_4_20150120200010648.gif

ポーラちゃんも最新画像♪
人間が、大の大の、大好き猫さんです
西日本在住

blog22.jpg

img_4_20150120200010648.gif

マリエちゃんは綺麗なミケちゃん
3歳とまだ若く、心を開くまでゆっくりお時間をかけていただける
優しい里親さんを募集します
北海道在住

blog25_20150119171951067.jpg

メグちゃん、ポーラちゃん、マリエちゃんともにNFCです
転売や里親詐欺防止のため血統書はお渡しできません

手渡し可能な里親さんを希望いたしますが、
遠いご縁も一度ご相談ください



ご連絡の際

「 〇〇 ちゃんの件 」 と一言いただけますと
お話がスムーズになるかと思います

コンタクトは メールフォーム または、
ショップの お問い合わせフォーム よりお願い致します


皆さまの暖かい応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

ありがとうございます♪

C.O.M.M.E.N.T

No title

腕が治ってよかったですね♪
安心致しました^^
NFCの猫様達お美しいですね。
素敵な里親さまが見つかる事を
心より願っております。

2015/01/21 (Wed) 10:35 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

これぞ!若さパワー! な~んてね♪ 笑

ある日突然痛み出した腕 (肘から始まった)、
とっても不思議に思い、2ヶ月も悩まされました。
その傷みが、ある日突然消えて、
今までなんだったの!? とこれもまた不思議に思っている。

何ともあれ、治った (と勝手に思っていますが…) ので、
ミシンを思う存分踏む予定です ^0^

NFCの女の子達のSOSを受けたとき、
実は、私が引取りますとオーナーの方々に申し出ましたが、
いきなり4頭を迎え入れる負担が大きすぎるのではないかと
断られました… (T_T)
みんないい子なので、早く新しいご家族を探してあげたいです。
赤い糸はどこにあるんだろうね…? ^^

2015/01/22 (Thu) 08:26 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント