2015_01
13
(Tue)00:32

ねこ館を紹介いただきました♪

以前送っていただいた可愛いお写真を改めてピックアップ

blog_201501130006443e6.jpg

思わず 「きゃっ」 と叫びたくなる可愛さでしょっ

blog2_2015011300064584e.jpg

このふわもこ ノルベビー’z は、
Cattery Nordicute様の子猫ちゃんたちです

blog3_201501130006479f1.jpg

大変お世話になっている
Cattery Nordicute様にねこ館を紹介いただきました

ねこ館ベッド ☆ コレクション をぜひご覧になってみてください
どのお写真も本当に素敵です♪

ワタシはね、Nicoleちゃんの隠れファンなんです
あの美貌は、一度見たらなかなか忘れられない 


吉田様、ねこ館を素敵にご紹介いただきどうもありがとうございました♪

img_11 (1)
今日もポチッ♪ よろしくお願いします
皆さまの応援は新作商品作りの大きなはげみになります



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

No title

ご紹介ありがとうございます♪

今じゃすっかり大きく育った子猫たちの
チビチビ時代、懐かしいです。

新しく購入させていただいた分のお写真
全然送れてなくてすみません!

近いうちに、また送らせていただきますね。

2015/01/14 (Wed) 20:53 | nordicute #5IYPja5I | URL | 編集 | 返信

Re: No title

こちらこそご紹介ありがとうございました♪

Nordicute出身の可愛いノルベビー'z を皆さまにお見せしたくて
大切にしている可愛いお写真を引っ張り出してUPしました☆

どのおちびちゃんも可愛くって、
見ているだけで心がぽっかぽかになります ^^

いつもたくさんのお写真をどうもありがとうございました。
最新も (笑) 楽しみにしています~♪

2015/01/15 (Thu) 14:19 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント