--_--
--
(--)--:--


2014_12
24
(Wed)10:31

新作 ぷち情報♪

 3L ふかふかベッドのサイズ変更のリクエストをいただいていましたが
なかなか型紙を作る時間の余裕がなくて…

昨日やっとその試作品を作りました
まだ手直ししなければいけない部分があるものの
ほぼこんな感じで仕上がると思います

blog_opt (5)

横50cm x 奥行き40cm x 高さ20cm (10cm) 2L サイズ
コンパクトの可愛らしいフォルムのベッドですので
フリルはぷりっぷりココットタイプがいいかもしれませんね

blog2_opt (4)

img_5_201412241015519bc.gif
誰だ!ちみは??

blog3_201412241007310d0.jpg

img_9 (1)

今日はクリスマスイブですね!
皆さまはどんなご予定ですか?

私はというと、
今年残すところ1週間となり、
仕事に追われる毎日を過ごしています
まだまだがんばります!

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

お疲れ様です

お仕事お疲れ様です。
可愛いベッドが出来上がっていますね^^
オーダーの件は、Sheenさまのお身体のご負担に
ならないか心配しております。
本当に、申し訳なく思っておりますm(_ _)m
お身体と相談しながらどうぞゆっくりと仕上げて下さいませ。
いつも、本当に有り難う御座います。
お身体をお大事になさって下さいね。
皆の所に素敵なサンタさんが現れますように☆彡

2014/12/24 (Wed) 11:36 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: お疲れ様です

レス遅くなりましてすみません…

新年おめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました☆
今年もよろしくお願いします ^^

2015/01/04 (Sun) 13:24 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

