2014_12
22
(Mon)00:15

可愛い小さなモデルにゃん達♪

 可愛い、小さなモデルにゃん達のお写真が届きました♪

blog2_20141221215421015.jpg

モデルさんポーズ、ばっちりですね!

blog_201412212154194ba.jpg

このふわもこちゃん達は
お世話になっている Dorry Mama Cat's さんの子猫ちゃんたちです

キツン ページ にたくさんのちびちび天使達をご覧いただけます
ぜひ覗いてみてください♪
むぎゅ~♪ のぶちゅ~♪ したくなりますっ

Dorry Mama様にねこ館をご紹介いただきました♪
ありがとうございます☆

blog3_20141221215422a46.jpg

そしてこちらは迫力満点の1枚!
ホットカーペットの上に… 16! いや、7? もっと?
このぎゅうぎゅうおしくらまんじゅうがたまりませんね~♪

blog4_20141221215424ee2.jpg

Dorry Mama様、いつも可愛いお写真どうもありがとうございました~img_2 (1) 

img_8.gif

頭数では負けていますが、
ネコヤカタの2階のリビングのソファーも同じような状態♪

blog5_20141221224729fc5.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント