--_--
--
(--)--:--


2014_12
15
(Mon)08:26

天使たちの寝顔♪

気持ち良さそうにスクエアベッドでお寛ぎモードの
ピクシーくん と エルフィーくん

blog_20141215074821eeb.jpg

可愛い、可愛いお写真をたくさん送っていただきましたので
アルバムにしました♪

ふわもこちゃんたちを見ていると
時間がゆっくり流れて、優雅な気持ちになれます

先日キャットケージ関連グッズのご依頼をいただきまして
セット後のお写真も届きました

blog4_2014121507482567c.jpg

blog2_201412150748227fa.jpg

blog3_20141215074824893.jpg

みんにゃさん気持ち良さそうにくつろいでいますね♪


N.様、いつも可愛いお写真をどうもありがとうございました☆
私の宝物が増えて本当にうれしいです!

img_1118814_11728758_85.jpg

24時間降り続けて雪が、私の身長より積もった場所 (県内) もあります
身長にしては低いかもしれませんが、
160cmも積もれば、家の1階部分が埋もれそう!

今年の冬はやはり大雪かな…?

160cmの除雪… どこからスコップを入れて、
どう除雪するのか、想像もつきません

恐るべし!銀世界 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

