--_--
--
(--)--:--


2014_12
12
(Fri)15:04

猫さん型 クッション

 昨年の今頃、猫さん型クッションを紹介させていただきました

blog_20141211212542a85.jpg

旧デザインは横55cm x 縦38cm
3~4キロの猫ちゃんをイメージして作ったモデルです

blog2_20141211212545e55.jpg

ネコヤカタ (我が家) の育ち盛り猫らのために
大きめサイズ (横70cm x 縦50cm) をせっせと♪
6キロ台の猫ちゃんは余裕でくつろげます

blog3_201412112125460f7.jpg

この子たちを観察してわかったのは、
猫ちゃんはね、
入る入らない、ジャストフィット or はみ出るって関係なく
そこにあったら必ず乗って (座る) みる
※ 向かって左の子は9キロ台、右の子は6キロ台

blog4_201412112125488aa.jpg

この猫さん型クッションは
さらさらコットン と ふわふわボア のリバーシブルになっていて
お母さんのおっぱいを思い出すのか、
必ずボア面をフミフミする子が現れる

それも飽きずに、ず~~~っと フミフミ♪ モミモミ♪

blog5_201412112127097cd.gif

床暖をつけてクッション類をポン♪ と置いておくと
順番待ちするほど人気スポットになります

blog6_20141211212709f1a.jpg

ふふふ♪ この寝顔!

blog7_20141211212711335.jpg

猫の寝顔と寝ている姿って
気持ち良さそうで見ているだけで幸せになりますネ 

blog8_20141211212712dff.jpg

img_1_20141211213235fe8.gif


旧モデルと新作アイテムのサイズは5cmほどしか変わりませんが、
全体に丸みを持たせることでさらに可愛く!

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

ただ今ショップに猫さん型クッションをUPしました
個性あふれる楽しい子たちが、こ~んなたくさん!

blog4_2014121214121502e.jpg

プードルファー、シープボア、ミンクファーなど、
今回は多めにご用意できましたので
暖かいお部屋でもお買い物をゆっくり楽しんでくださいね!

blog_20141212141211c15.jpg

お気に入りが見つかりますように☆ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

きゃあ~ネコマット~販売・・・
とお店に行ってみたら・・・・

やっぱり・・・・・完売(涙)

ところで、以前お話していた、アイアンベッドのマットカバー用の
生地がやっと見つかりました。

アイアンベッドのマットと一緒に送ってよいですか?
出来上がりは、年明け1月末でも充分です。
ロン兄と瑠璃とミカンの誕生日用なので。

アッと、あと、ボアも探して買って送ります。
夏用、冬用と作っていただきたいので。。。
では、また。

2014/12/12 (Fri) 22:20 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

昨年のクッションより丸みを持たせて、
もっと猫らしく (?) なりました~♪ ^0^

あのアイアンベッドは本当に素敵ですね!
どこを探しても見つからないので、
ロンきゅ~んさん宅のみんにゃさんはラッキーにゃんず♪

クッションカバーのような感じでしょうか?
本体のマットと生地類を送っていただければ
あれこれ工夫しながらお手入れが楽 + 可愛いカバーをお作りします。

ご検討ください♪

2014/12/13 (Sat) 22:03 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

