2014_12
09
(Tue)11:24

大きな苺ちゃんの三角型ハウスベッド

 大きな苺ちゃんボーダーの三角型ハウスベッドが完成しました

メイン柄の真っ赤な苺ちゃんがと~ってもチャーミング!
インパクトのある個性的なアイテムですね
お部屋にポンっ♪ と置いておくだけでいいアクセントになると思います♪

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

本体内とクッション片側は大きめ水玉のフリース素材になっています

blog3_opt (6)

ブルーバージョンも胸キューンでしょっ♪
なんか… このボーダープリントを見れば見るほど、ツボにハマリます!

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

入口が大きめになっていますので
我が子のスヤスヤ眠るお顔を見ることはもちろん、
ハウス内のお手入れも隅々できますので
いつも快適 & 清潔にお使いいただけます

blog6_20141209110030fe3.jpg

ハウスタイプのベッド1個を仕上げるのに5時間かかりますぅ…
ひとりではなかなか数をこなせないのですが
出来上がったこちらの2点をショップにUPします

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

ichilmm1_20141209111826f0d.gif 

今回の冬の嵐が過ぎたかと思いきや
今週末に新たな寒波がくるそうですね!

設備はじめ、雪に慣れていない
被害を受けた地域の皆さまにおかれまして、
一刻も早く、例年通りの日常が訪れることを祈っております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

わ~~可愛い~~

2014/12/09 (Tue) 11:55 | じゅりあ #DE0NOrrA | URL | 編集 | 返信

Re: No title

じゅりあさま、お久しぶりです!
皆さま、みんにゃさんはお元気ですか? ^^

関東も寒くなりましたね!
ぬくぬくハウス型ベッドをぜひお届けさせてください♪
ご検討よろしくお願いします✩

2014/12/10 (Wed) 11:27 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント