--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
06
(Sat)00:01

猫ちゃん用 フェルトハウス

 今日紹介するのは、ブログを拝見してから一目ぼれして、
私も作りたいなぁ~ とずっと思っているアイテム



それは…


猫ちゃん用 フェルトハウス です



blog_20141205230702dc4.jpg

もうご存知の方は多いかと思いますが、
このフェルトハウスは、
Donguri Koro2 店主のじゅんじゅんさん作です

今までみたフェルト作品の中で
じゅんじゅんさんの作品が断トツで一番好きなんですぅ~♪
フェルト作品だけではなく、
木製フード台、シェルフ、ドライフラワーのアレンジやリース、
全てがドツボで… 本気で全部買い占めたいと思ってしまう程!

個性豊かなセンスあふれる、仕事も早く、お人柄も良い、
技術的にもとてもたかく私の大好きなハンドメイド作家さんの一人です

そのパーフェクトさ!
もう完璧で非の打ちどころのないハンドメイドに
尊敬を通り越して崇拝したいくらいです♪ 

ちなみに、
可愛らしいカタチのフェルトハウスはどなたでも作れますよ~
じゅんじゅんさんは こちら! で作り方を詳しく教えています
皆さんもチャレンジしてみません?

blog2_20141205230704a50.jpg

いままで、
何人ものハンドメイド作家さんの作品を拝見する機会があったけど、
どの作家さんたちも  「こだわり」  はハンパない

ひとつの作品を作るのにどれだけの工程と努力が必要か…

物があふれている世の中、
わざわざ手作りのものを求めるのは、
既製品とはちがう何かを感じたいからなんじゃないかなと私は思います

私も私らしいハンドメイドを楽しみたいなぁ~ と思う今日この頃です

・・・

じゅんじゅんさん、どぉぉぁぁあ~い好きなどんちゃんのお写真を
どうもありがとうございました~♪


記事内のお写真はじゅんじゅんさんよりいただいたものです
お持ち帰りはご遠慮くださいませ
 

img_1118814_11728758_86.jpg

フェルト… ではないけれど、
週明けにぽっかぽかハウス型ベッドを紹介予定♪

よかったらまた覗いてみてくださいね~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
にほんブログ村 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

ひ~(◎▽◎;)存じませんでしたΣ( ̄□ ̄;;;)!!
素敵なハンドメイド達ですね。
木製フード台、素敵過ぎます!
買い占めたくなるお気持ちよ~く分かります(笑)

で・・・フェルトハウス、不器用な私には
作れそうもありません(T▽T)

皆さん、それぞれに素晴らしい作品ばかりですね~♪
来週のねこ館さんの新作、楽しみにしています☆彡
大変でしょうけれど、お身体をご自愛くださいねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2014/12/06 (Sat) 10:27 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

フード台、オススメ! ^0^
粘って粘って我が家の子達にやっと2個GETできましたけど、
競争率が恐ろしい程激しく、
販売されたと思ったら次の瞬間にソールドアウト (驚!)

市販のフェルトハウスは1万円くらいしますが、
3000円くらいの材料 (と体力?笑) だけで作れるので
桜猫さまもぜひぜひチャレンジしてみてください♪

雪、ゆき、ユキの日々が続いていて、
ハウス型ベッドを早く仕上げなきゃ… 
と思いながらチクチクしていますが
1個仕上げるのに5時間かかります~ (滝汗)

楽しみに待っていてくださいね~♪ ^^

2014/12/07 (Sun) 12:38 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

