2014_11
20
(Thu)11:25

Rose Pearl キャッテリーさんとリンクさせていただきました♪

 吸い込まれそうな程に美しいブルーの瞳
ただただず~っと見ていたいですね!

blog_20141120103610a66.jpg

img_10_20141120104402923.gif

綿あめのようなこの可愛いふわふわ子天使ちゃんは
Rose Pearl ラグドールキャッテリーさん出身の子猫ちゃんです
空くんといいます

たくさんのお写真を頂戴しましたので
皆さまにもご紹介♪

blog2_20141120103617261.jpg
blog3_201411201036235ce.jpg
兄弟たちとのワンショット!
猫ちゃんってどうしてこんなに見ているだけで癒されるのでしょう
本当に可愛いです♪

blog4_20141120103628a07.jpg
こちらは少しだけ大きくなった空くん✩
お顔のポイントがはっきりしてお兄ちゃんらしくなりましたね

blog5_20141120103628cda.jpg

Rose Pearl キャッテリーさんには、
珍しいライラックやチョコレートカラーの子猫ちゃんが生まれます
ちびちび天使ちゃんたちやゴージャスな大人ラグさんも
8匹の猫とルームシェア で紹介されています

お時間ありましたらぜひご覧になってみてください

可愛いラグちゃんたちを見ているだけで
幸せな気持ちになれますよ~ん♪


そそ!
ネコヤカタ (我が家) の同じくシールポイントミテッドのダフくんは…

こちら!

blog7_20141120111927169.jpg

ご覧のとおり、お顔真っ黒 イケニャンに成長し、
超♪ 甘えっ子さんです


img_10_20141120104402923.gif


明日、ぷちカマクラベッドを紹介予定
コロンとした形が可愛らしく、
中にこもぼればぽっかぽかあったか♪

ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります 

今日もありがとうございます♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
