2014_11
13
(Thu)14:49

懐かしきトンネルベッド

無性にトンネルベッドが作りたくって、
夕べ生地を選んでカットして、
今日はお昼近くまでミシンの前でチクチク♪ していました

出来上がったのは、
どこにでもありそうなこちらのアイテムです

blog_20141113132736bab.jpg

初トンネル】 を含めて、
このタイプのベッドは片手で数えられるくらいしか作ったことがない

過去の作品と異なる部分といえば、
トンネルが2重になっていて
インナーを取り出すと長~いマットになる… ってとこかな?

blog2_201411131327380bb.jpg

早速ネコヤカタ (我が家) の子達の反応を試すために
彼らのお気に入りのソファーの上に、さり気なく ポイッ♪

すると…

出没しました!

巨大 (9キロ強) シロクマさんっ!!

blog3_201411131327392c8.jpg

トンネルベッドにもぐれないかチェック中♪

blog6_20141113132759476.jpg

画像では伝わりにくいですが、
フェイクファーのインナーを一生懸命 モミモミ♪

blog4_2014111313274112d.jpg

気に召していただけたようで大きなあくびをして
おねむモードに入るために体制を整える

blog5_20141113132801480.gif

大きな体にもかかわらず、
足先を器用に丸めてスヤスヤ♪ 夢の世界へ

blog8_20141113132803775.jpg

新しいモノに目がない猫らは、次々と現れて
順番待ちしていました

blog7_201411131328014d0.jpg

しばらくしてまた部屋を覗くと
シロクマの相棒のビアさんがベッドに IN していました

blog9_20141113132804a1e.jpg

もぐるのが好きな猫ちゃんにとって
このタイプのベッドは間違いなくヒットしますね!

トンネル、ベッド、クッション、マット にもなる
【4 IN 1 トンネルベッド】 を数枚ご紹介予定です
可愛い系、ゴージャス系、ワイルド系、モダーン系 の中に
お気に入りが見つかりましたらうれしいです✩

img_1118814_11728758_83.jpg

今日もご訪問ありがとうございました♪
自分の身体と相談しながら
以前から温めていたアイディアをカタチにしています

ショップの商品作りと同時にオーダーご注文のお品類もお作りしています
首をキリンさんより長~~~~くして
完成を楽しみに待っていただけたら本当にうれしいです♪

皆さまの応援エールにお応えできるよう
夕方までもう少しミシンを踏みます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

ありがとうございます♪
