--_--
--
(--)--:--


2014_09
05
(Fri)08:48

新作 ぷち情報♪

 ふかふか 大きめサイズのベッドは綿入れ作業のみとなりました♪

blog2_2014090508040391b.jpg

薔薇や苺ちゃん、
猫柄などの超個性的なデザインのプリントコットンを最大にいかし
とびっきりキュートなアイテムに仕上げました

クッションは単独で使っていただけるほど LOVELY 

blog_20140905080401e5f.jpg

img_1118814_11728758_87.jpg

今年初めて植えた 「変わり咲き朝顔 スプリットペタル」 は
先々月と先日の大雨の被害を受けることなく
現在もキレイなお花を咲かせています

blog3_20140905080404a72.jpg

すべてのお花に種はつかないのですが、
たくさんの種が採れました♪

blog4_20140905080405136.jpg

img_1118814_11728758_87.jpg

今週末に販売できるように
これからベッド類の綿入れがんばります

お気に入りのふかふか ベッドがきっと見つかると思います♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
