--_--
--
(--)--:--


2014_09
02
(Tue)09:32

ねこ館を紹介いただきました~♪

先日、プリンセス ゆりかご ベッドをご購入いただきました hirohiro様に
ねこ館を紹介いただきました♪

エキゾチックショートヘアのお家 「勉強する?」 
超~♪ 可愛い子猫ちゃんたちが新しいご家族を募集されています!

大きなお目目のパールちゃん



blog2_20140902083958273.jpg

ムチムチマッチョ♪ のクランチくん



blog4_20140902084000d0a.jpg

まん丸なお顔の中心にめり込む小さなお鼻
この クシュッ♪ としたお顔が、どぉぉぁぁぁああ~い好きなんです!
鼻ぺチャ万歳!!!
本当に好きなんですっ♪ 

hirohiro様のお宅には、エキゾにゃんのほかに
スコにゃん と ダックス もいます♪

個性豊かな可愛い子達にぜひ会いに行ってください♪
勉強する?

img_1118814_11728758_83.jpg

気温の上がり下がりが激しいですね!
残暑バテは大丈夫ですか?
まだまだ暑さもつづきますし、スタミナをつけて頑張りましょ~♪

太らないスタミナ、あったっけ…? 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
