--_--
--
(--)--:--


2014_08
28
(Thu)14:04

アンティーク ハートフレーム

 以前から欲しいと思っていたベッドを偶然に見つかりポチりました♪
入手困難なため2点しか手に入らず…

まだ完全に仕上がったわけではないけれど、
可愛さのあまりに我慢できず (笑)、皆さまへちょこっとご紹介!

blog_20140828133653dfc.jpg

 フレームがゴールド! ゴールドですよ?
それもアンティーク仕立て 
エレガントかつゴージャスでちょっぴりキュートなアイテム

blog2_2014082813365550a.jpg

ホワイト x ゴールド / ピンク x ゴールド / ブラック x ゴールド
この組み合わせで紹介したいと思います

次回の更新もお楽しみに! 

img_1_20140828134052e4a.gif 

これからフレームベッドを仕上げます♪
応援クリック、よろしくお願いします✩

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
