--_--
--
(--)--:--


2014_08
25
(Mon)16:04

プリンセス ゆりかご

デザインの細部にまでこだわったプリンセスタイプのかごベッド

blog_opt (5)

上品な光沢をもつサテンキルティングと

ゴージャスレースを贅沢にアレンジし、
世界にたったひとつしか存在しないアイテムに仕上げました

blog2_201408251513217a8.gif

本体は職人が手作業で一つひとつ丁寧に編んだ柳で作られています

blog3_2014082515132133f.jpg

カバーは取り外し可能になっています
ゆったりとした雰囲気を感じさせてくれるワンランク上の1点物☆ 
インテリアにもなる うっとり愛されプリンセスアイテム

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

blog8_20140825151353cd7.jpg


ふんわりフリル、豪華なレース、キラキラストーン、優しい薔薇に
大きなおリボン♪ 
すべて手作りです!

blog10_20140825151421550.jpg

blog11_opt_201408251514239f0.jpg

クッションはサテンパッチワークと渦巻きボアオのリバーシブルです

blog9_opt_20140825151354dae.jpg

大切な方へのプレゼントに♪ 
愛猫ちゃんへのご褒美にいかがでしょうか?

blog12_opt_2014082515142590d.jpg


img_12_201408251514391df.gif

今後も実用的で丈夫で使いやすいベッドを作るように努力していきますので
引き続きよろしくお願い致します

天然素材を使ったアイテムはこちらの1点のみです
お気に召していただけましたらショップにお立ち寄りください♪

皆さまのアクセス ・ ご来店を、心よりお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
