--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
23
(Sat)14:08

新作ニャンモック ベッド5点販売させていただきます

 Handmade Shop ねこ館 の定番アイテム 「ニャンモック ベッド」 を
5点販売させていただきます

ニャンモック ベッドは、通常のニャンモックのように
ケージや椅子など、猫ちゃんのお気に入りの場所に吊り下げることができる
ベッドのカタチをしたハンモックです

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

ニャンモック ベッドは、
普通のラウンドベッド (直径50cm Lサイズ) としてお使いいただけます
アイディア次第で使い方いろいろ♪

こちらのお写真をいただいた時は生後4ヶ月のノルベビーちゃんでしたが、
今はもう少しお兄ちゃんになっているのかな? 


K.様、可愛いお写真どうもありがとうございました✩

line10_crayon021.gif

ねこ館通信が届かないお客様へ

メールマガジンは通常どおり送信を確認しておりますが、
一部の方に送付されていないとの事があり、ご不便をおかけして
申し訳ございません

お手数おかけしますが、下記の項目をご確認ください

① 受信指定をご確認ください
② 迷惑メールフォルダをご確認ください
③ なりすましメール拒否設定をご確認ください

メルマガの文字化けについて

メルマガを受信する場合、
絵文字コードや機種依存の問題により
文字化けが発生するというケースが見られるようです

メールが文字化けしているとのご連絡をいただきました
ご不便 ・ ご迷惑をおかけして申し訳ございません

① メールの文字コードをご確認ください (UTF-8)

img_1118814_11728758_86.jpg

素材や形にこだわり、個性的でとびっきり可愛い、 

世界にたったひとつしか存在しないアイテムを、ご覧になってみてください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト
