2014_08
18
(Mon)08:23

魔法使いサリー

今日から普通の日々です
皆さまは、いい連休だったでしょうか?
私にとって嵐のような1週間でした。ふぅ~

 さて、紹介が遅れていますが、
ねこ館の 「魔法使いサリーちゃん」 にスポットライトを当てたいと思います

赤毛のアンが生まれたらマイキープね! と
ブリーダーさんにお願いしていましたが、
アクシデントつづきでなかなかレッドの女の子の誕生のお知らせがないまま
2年の月日が経ちました

今年の春にやっと!やっと憧れの "赤毛のアン" の嬉しいニュースがっ!
画像を拝見した時、思わず大きな声で叫んでしまいました!
も~ぅ♪ 可愛いのなんの!
親バカ発言を無視してくだだしますぃ

blog_2014081716232338e.jpg

すぐにでも迎えに行きたかったのですが、
長男の大学進学などの準備でバタバタしていて
サリーを実際にこの腕に抱いたのは、今年の5月の終わり頃

まだキトンブルーが残るお目目が綺麗でしょっ♪

blog2_20140817162325039.jpg

ちょっとお転婆さんでイタズラ大好きなサリーは手のひらサイズで、
おトイレの出入りも、お食事も、本猫にとってこんなに大変だった…

blog3_20140817162326997.jpg

「すっごくあまあまだよ」 って聞いてたけど
こりゃ度胸もあるのかも~
ネコヤカタ (我が家) には怖いお姉さんたちがいると知らずに…

blog4_201408171623285d9.jpg

新メンバーが家族に加わる度に、
その子の "子育て" を、先住ねこたちに任せています
生まれ持った性格もあるけれど、育った環境で変わったりするしね~

厳しい先生たちのお陰で、
サリーは猫社会の基本的なマナーやルールを身につけて
地道に大きくなっています

blog5_20140817162329e08.jpg

そしてあまあま度も間違いなくUPしています♪

blog8_20140817162347cdf.jpg

こんな可愛い我が家の魔法使いサリーのために
ネーム入り専用ベッドを用意したのに…

blog10_20140817162351180.jpg

想像した以上に大きくって、
ベッドを愛用しているのは育ちすぎた巨猫のペガサス

blog12_20140817162414cea.gif

ワンちゃん用ベッドは… ワンちゃん用ベッド!
おっきぃー!!!
9キロ強の白くまさんのペガサスでさえ余裕でくつろげるサイズ

blog15_201408171917406cb.jpg

ノルは、大きくなればなるほどに美しい
その可愛さは顔じゃないです

blog17_201408171624302f7.jpg

日々の暮らしの中で着実に愛を育み、それを全部受け止めてくれるノル達
それぞれに愛情表現は違って、どの子も特別な存在

blog16_20140817162429f21.jpg

この子が大人になった時、今よりももっと愛しい存在になっていて、
私はもっともっと幸せになっているんだろう!

もう既にサリーの魔法にかかっているワタシである

0catwalkT.gif  0catsyakaTR.gif  0catgoronyan1T.gif  0BcatwalkT.gif  0catzurizuriT.gif  0catmomiTR.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
