2014_08
11
(Mon)12:05

コットンレース ニャンモックベッド

 オーダーご注文のほかに
ニャンモックベッドのリクエストをいただきましたので
夏らしい淡いピンク色のコットンレースで1点お作りしました
コットンレースに裏地を使用しましたので2重仕立てになっています

blog_opt (5)

blog2_20140811112812394.jpg
 

ニャンモックベッドはねこ館のオリジナルアイテム

キャットケージ、キャットタワー、天井、椅子…
猫ちゃんのお気に入りの場所に吊り下げることができる
「ベッドのカタチをしたニャンモック」 です

もちろん通常のラウンドベッド (Lサイズ) としてお使いいただけます

blog3_opt (6)

先日送っていただいた可愛いモデルにゃんちゃんのお写真をご紹介
気持ち良さげにくつろいでいますね!

blog4_201408111128302b4.gif

img_1118814_11728758_84.jpg

ネコヤカタ (我が家) の子達も愛用しています
向かって左側はアルミ製のキャットハンモック
右側は木製 、どちらも市販の本体に設置したニャンモックベッド

オーダーメイドのようにぴったり!

blog5_2014081111283177a.jpg

今日からお客様がお見えになる予定なので
猫らのニャンモックたちは一時的オアズケ 

blog6_20140811112832398.jpg

ニャンモックオーダーの M.様、予定通りに今月末までに仕上げます

ニャンモックのリクエストをいただいた佐賀県の M.様、
ショップのメールをお届けできません (汗)

ご携帯のパソコンメール受信拒否設定の再確認をお願いいたします

img_1118814_11728758_84.jpg

10日間の長いお盆休みの方もいらっしゃるでしょうね~
台風が去ったあと、暑さが厳しくなりますので
皆さまご自愛ください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
