--_--
--
(--)--:--


2014_07
31
(Thu)13:56

新しいご家族を探しております♪

相変わらず私事でバタバタしていてご報告遅くなりましたが、 
新しいご家族の下へと旅立ったクリスタルちゃんの里親さんより
メールとお写真を送っていただきました♪

blog_20140731134016a41.png

先住ねこちゃんはヒマラヤンのおじいちゃんだそうですが、
クリスタルちゃんが環境に慣れるまでお顔合わせをさせないとのこと
人間にはとっても優しく、ネズミのおもちゃで喜んで遊びます

もうすっかり馴染んでいるようで良かったですね 

blog2_201407311311145dd.jpg

先日はヒマラヤンの猫ちゃんの里親さんの件で
チラッ♪ 触れさせていただいたのですが、
こちらで詳しい情報を掲載するまえに決まってしまいました

blog4_201407311311166c1.jpg

クリスタルちゃんの里親さんのK.様は、
ヒマラヤンの4歳の女の子も、ご家族に迎え入れて頂きました

K.様、たくさんの愛情を、本当にありがとうごうざいます!
これからもクリスタルちゃん、マーシーちゃんをよろしくお願いします✩

img_931823_27823753_2_20140731131145389.jpg

北海道よりSOSを受けまして
新しいご家族を探している猫ちゃんをご紹介です

ノルウェージャン ・ フォレスト ・ キャット
ブラウン パッチド タビー&ホワイト

blog7_20140731131119e16.jpg

この子はマリアちゃんといいます
3歳 の女の子です
お写真では怯えている印象を受けますが、
マリアちゃんは、実は、カメラが大嫌いだそうです

子猫と違って物心がついていますが、
たっぷりの愛情とお時間をかけていただければ
マリアちゃんも問題なく新しい環境に慣れると思います

img_931823_27823753_2_20140731131145389.jpg

代理募集になりますが、
応募がございましたら保護主さんにお繋ぎ致します

里親さんを募集されている猫ちゃんたちはもちろん無償です
直接引き取れる方は送料がかかりませんが、
空輸などの場合は交通費が必要になりますことをご了承ください

ご連絡の際
「〇〇ちゃんの件」 とご記入いただけますと
お話がスムーズになるかと思います

メールフォーム

どの子も幸せになれるセカンドチャンスが訪れるように

願ってやまないです
皆さまの愛の ポチッ♪ をお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
