2014_07
22
(Tue)12:45

Wフリル&レース プリンセスベッド

フリルとレースいっぱいのプリンセスベッドが完成しました

 リボン刺繍のサテンキルティングと上品な光沢のある綿サテンをあわせ、
優しさと華やかさがいっぱいに広がり、
どこから見てもお姫様ドレスのようなアイテムに仕上がりました

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

もう1点、純白 ピュアプリンセス が仕上げ段階です
愛犬愛猫ちゃんとの生活を、もっとゴージャスに  もっと華やかに 

image3910.gif image3910.gif image3910.gif

今年も庭の紫陽花がキレイに咲きました

もう梅雨明けですね!
暑い日々がつづきますが、
みなさま、くれぐれも熱中症には気をつけながら、
毎日を元気に乗り切りましょう

blog3_20140722114024939.jpg

下のバナーを1日1クリックしていただくと Sheen の笑顔がこぼれます
このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあれば、
ブログランキングの応援クリックしていただけるとうれしいです✩

おかげさまで今日もブログの更新が楽しいです!
ありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村
