--_--
--
(--)--:--


2014_07
01
(Tue)09:55

里子ちゃん便り♪

 ネコヤカタ卒業生のステファニーちゃんの近況が届きました♪
里親さんご家族の皆さまの愛情をたっぷり注いでもらって、
女王様に磨きをかけて、ますますべっぴんさんに☆

blog_2014070109212227d.jpg

暑さに負けず毎日の運動会を楽しんで、
大好きなエディくんと暑~い暑いラブラブな日々を送っているそうです

この画像を拝見すると ホット ホッとします!
本当にラブラブですね~ 

blog2_2014070109212361f.jpg

こちらはミカンちゃんです
お茶目な女の子なので全身は見せれない (?) のですが、
へそ天! か、カワユス♪

blog3_201407010921240ae.jpg

里親さんのK.様、可愛いお写真をどうもありがとうございました♪
今年も 「例のモノ」 を送りますので、
首を長~~~くしてお待ちくださいネ 


img_12_20140701093749666.gif


クリスタルちゃんは昨日、
新しいご家族の下へと旅立っていきました 

ヒマラヤンのおじいちゃんと元ノラちゃん一家がいるお家です
猫の飼育にご経験ある里親さんですので
保護主さんも安心して大変喜んでおられました

里親さんのK.様、どうぞクリスタルちゃんをよろしくお願いします

blog6_201407010921450a6.jpg

引きつづき
アビーちゃん と ベラちゃん の新しいご家族を募集しております♪
性格 ◎ 二重丸の女の子達です

Abbie

blog5_20140701092128418.jpg

Bella

blog4_20140701092128712.jpg

代理募集になりますが、
応募がございましたら保護主さんにお繋ぎ致します

ご連絡の際
「〇〇ちゃんの件」 とご記入いただけますと
お話がスムーズになるかと思います

メールフォーム

img_12_20140701093749666.gif

ワンにゃんいるだけで生活が一段と楽しくなりますね
本当に素晴らしいパートナーです 



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

C.O.M.M.E.N.T

一番にクリスタルちゃんの譲渡が決まったのね。
うれしいなあ~。
あとの2ニャンずも早く決まるといいですね。

うちは、保護こにゃんが2頭いて、
この子たちの譲渡先を見つけなければなりません。
保護された方が結構お年で、自分の行く末を考えると
と言って、1か月ほど譲渡会に通われたそうです。
が、決まらず、つい情にほだされて代わって譲渡先を見つけることになりました。

人との相性はばっちりなのですが、
うちの優しいニャンずに対しても、フーシャーと
なかなか打ち解けないので早く譲渡先が決まるといいなあと思っています。

疲れないようにマイペースでお仕事してくださいね。

2014/07/01 (Tue) 21:11 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

やはりロンきゅ~んさんは見る目が違いますね~♪
うんうん♪ クリスタルちゃんが1番最初にラブコールをいただいて、
今は既に里親さんご家族の下で暮らしています ^^

他の2ニャンも決まるといいです☆
※ ヒマラヤンの女の子もいますし~ (^^;;;

保護猫さんたちのポイントカラーが超♪ 魅力的!
人間ベタベタするタイプなので、きっと優しいご家族が見つかるはず☆

我が家にもストーカーのベタベタする子が多いので、
逆に、クール&ドライの猫らしい性格の子に惹かれます。

やっとメール書く余裕が出ましたので、
夜にでもメルメルしますね~♪ ^0^

2014/07/03 (Thu) 11:53 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

