--_--
--
(--)--:--


2014_06
30
(Mon)14:21

ねこ館オリジナル キャットスリング&マット

「抱っこ大好きっ子で、抱っこされたまま眠ってしまう
こんな愛しい我が子に、抱っこ紐のようなアイテムがあれば…」

先日、ご相談をいただきましたので
当店初 "キャット スリング" をご紹介させていただきました

blog_opt (5)

カンガルーポッケをイメージしてお作りしましたので
入り口部分にギャザーを寄せて、肩紐は広めに仕立てました
飛出し防止フックもお付けしました

blog2_opt (4)

キャットスリングの足場が柔らかく不安定なので
ねこ館のキャットスリングには専用マットがセットとなっております

blog3_201406301307067fc.jpg

有り無しで使い心地 (座り心地) が変わるかと思いますが、
なくてもいいと思われる方は、
マットにまたたび粉末をぱらぱら♪ 振り掛ければ、楽しい玩具になります 

blog4_20140630130707183.jpg

夏用スリングなので薄手生地で制作いたしました
160cm前後のオーナーさん
3~4キロ用の猫ちゃんにぴったりかと思います

体重はあくまでも目安です。5キロ以上の猫ちゃんもお使いいただけます
ぶら~んとぶら下げないで、
なるべく手で愛猫ちゃんの体を支えてあげるようにすると
肩こり防止 & 愛猫ちゃんの負担も軽くなります

blog5_opt (4)

キャットスリングですが、今回もねこ館の PON君 にモデルしてもらいました
※ 50cm 長さのぬいぐるみ

blog6_20140630130721e71.jpg

ちょっとしたプレゼントにもうれしいかもしれませんね

blog7_201406301307229f0.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

