--_--
--
(--)--:--


2014_06
19
(Thu)10:38

リンたん便り♪

 預かりっ子のミャウくん こと リンたんを覚えてらっしゃるでしょうか?
超 イケニャン の生後2ヵ月の男の子

blog_20140619100022a18.jpg

リン君は5月末に、
ネコヤカタのニューフェイスのサリーと  一緒にやってきました

blog3_201406191000250b4.jpg

社交的で元気なリン君はすぐ大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんと仲良くなり、
家中をぴょんぴょん走り回るムードメーカーくん♪

blog4_20140619100026821.jpg

こんなチャーミングなリンくんは
すぐ新しい家族が決まったので一緒に過ごした時間は本当に短かった…
※ お迎え時の過去記事は こちら!

blog5_20140619100028818.jpg

元気っ子のリンたんのお写真が届きました~
お婿入りベッドがお気に入りになり、
先住猫ちゃんのサンタ君と取り合いになっているとか 

仲良く運動会をやっているようで、よかったよかった~

blog2_20140619100024fba.jpg

里親さんのK.様、これからもリンたんのことをよろしくお願いします♪

img_1118814_11728758_85.jpg

昨夕、ドアチャイムがなり、うれしい&美味しいサプライズが届きました!
カレンダーから削除したつもりなので安心していましたが、
友達はワタシの誕生日を覚えていてくれて
わざわざ届けにきてくれました 

blog6_201406191000425c9.jpg

もうケーキでお祝いされる年齢ではないけれど、
ハッピーバースデーって言われて、うれしかった~♪ 

年1個取りましたので、若くなりました 
ハタチを目指して、がんばるぞー!笑

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

