--_--
--
(--)--:--


2014_06
12
(Thu)16:12

ティーカップ プードルちゃん♪

 可愛いティーカップ プードルちゃんのベッドが出来上がりました♪

blog_opt (5)

先日ご紹介の黒猫ちゃん&レースドイリーと同じ形&素材です

blog4_opt (4)

本体内とクッション片面はさらさら♪ ふわふわ♪ パイルファーになっています
パイルは暑苦しくない素材ですので
室内の冷房による冷え対策にオススメです

blog2_opt (4)

直径50cm x 高さ14cm (フロント8cm) Lサイズ

blog3_opt (6)

ラウンドベッド2点は今夜20時に販売させていただきます
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



久しぶりにヤフオクに出品しました

こちらは1円スタートです☆



blog5_opt (4)


img_1118814_11728758_86.jpg

全国的に梅雨入りして、ジメジメと過ごしにくい日がつづきますね
皆さまご自愛ください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

