--_--
--
(--)--:--


2014_06
11
(Wed)10:28

どんぐりころころ♪ とリンクさせていただきました

 もう皆さまおなじみのネコヤカタ (我が家) のお食事風景
迫力満点!

blog_20140611090319d14.jpg

猫を飼いはじめたごろ、
床に直置きされた食器からお食事をすることが当たり前だったのですが、
お食事中の猫らを観察すると、
無理な姿勢が体に負担がかかっているように見えました

blog3_20140611090322810.jpg

理想な姿勢に近づけるようにいろいろなタイプの 「テーブル」 を試して
タイル付き食事台にたどり着きました
残念ながらこのショップはもうCLOSEDになりました…

blog2_20140611090321162.jpg

昨年末、
サーフィン中に可愛いフード台をお作りになられるショップを見つけ、
目がハートになりました!
ブックマークしたものの、ショップは大変人気があり
タイミング悪くいつもSOLD OUTで手に入らない…

それが先日、偶然に2個GETできました~♪

どうですか?可愛いでしょ!
このお花型のフード台にヒトメボレ 
お隣の SATOさんは見なかったことにしてください

blog4_20140611090323c14.jpg

ネコヤカタの巨猫のためにと思って購入しましたが、
9キロ強のこの子にはもう少し高さがあったほうがいいかな…?

blog5_20140611090325755.jpg

お花型フード台のほかに、
猫ちゃん型の台も超~♪ オススメ!

人気ショップで、新商品が販売されるとすぐ売れ切れになります
センスが光ってます!ぜひ一度ご覧になってみてください♪


shopbana-05.png


img_1118814_11728758_84.jpg

2週間近くブログの更新せずにいましたが、
毎日ご訪問&ポチッ♪ ありがとうございました~☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 
にほんブログ村


下につづきますが、衝撃的な画像あり
ご注意ください♪
 ブログを2週間ほど更新せずにいましたが、
月始めまでに仕上げなければいけなかったオーダー類をチクチク♪

今週中に仕上げる予定のオーダー商品もあります
お待たせして申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいね☆

ヤフオク、友達を通して、ブログを見てくださって…
オーダーのご相談、現在4件頂いています
ありがとございます 


さて、報告遅くなりましたが、
ネコヤカタの新しい家族が増えました!
メリッさ こと サリーといいます

今後もよろしくお願いします

blog6_20140611090340f4d.gif

C.O.M.M.E.N.T

ごぶさたしています。
可愛いテーブルですね!最近はネットサーフィンする時間が...。
でも、いい訳ですね!!

2014/06/11 (Wed) 12:44 | アリエス #- | URL | 編集 | 返信

ニューフェイス

そういうわけだったのね~1週間くらい更新されてなかったのでちょっと心配してました。
自分は、1か月以上の放置だ~。

さてさて・・・秘密の・・・おお~、かわいい~。
花のご飯台も~おニューフェイスも・・・

とうとう、大台に乗りましたね?
ふふふ・・・・・・。

ロンきゅ~んちは、保護にゃんずが増えています。やばいです。

はなしは変わりますが、シニア猫さんには、ご飯台は良いとか言います。
うちは、お友達の陶芸家さんに高坏茶碗を作ってもらいました。
でも、暴れん坊が多いので、病気の時にだけ使ってます。

新しいニャンさんとちょいと前にきなすった2にゃんさんが、横の猫紹介に載るのはいつかな。
楽しみ・・・。

2014/06/11 (Wed) 20:10 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

◆ アリエスさま ◆

お久しぶりです!お元気ですか? ^^
ワタシの最後のメールから何ヶ月経ったのでしょう…

チクチク小物がんばっていますか?
携帯でいいので、時々モシモシしてくださいね~♪

◆ ロンきゅ~んさま ◆

保護にゃんが増えたのですか!わ~♪紹介が楽しみです!
ペルシャのSOSを受けた (直接ではないけれど…) のですが、
どうしようか迷っているところ。
レスキューに関してではなく、自分自身のことで (汗)

猫ちゃんの食べている姿を見ると、食事台のありなしで姿勢がぜんぜん違います。
食事中に急にゲー!ってする子には、食事台はオススメですね。

「横の猫紹介」 の更新もしないとね~ 笑
する暇がない!(⌒▽⌒;;;

2014/06/12 (Thu) 16:10 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

