2014_05
30
(Fri)13:47

黒猫ちゃん&レースドイリー

 ベーシックなデザインでありながら大人可愛い、
甘すぎない落ち着いた色味のラウンドベッドをお作りしました

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

本体内とクッション片面はさらさら♪ ふわふわ♪ ファーになっています
冷房が効いた室内の冷え対策にいいかもしれませんね

blog3_opt (6)

直径50cm x 高さ14cm (フロント8cm) Lサイズ

blog4_opt (4)

先日紹介しましたこの可愛いプードルちゃんは、同型ベッドになります♪

blog_2014053013042015e.jpg

日曜に販売予定です
詳しい詳細などはメルマガにて♪ 



img_0_2014053013023658d.gif

数年前、
館長さん (主人) のコンビニの800円のバレンタインチョコが、
その1ヵ月後 (ホワイトデー) に、8万円の一眼レフカメラになりました 




003_20140530123821c41.jpg

我が家の猫達のお写真を何千枚撮って、
親バカサイトに貼ったり、CDに焼いたり、アルバムを作ったりと思う存分楽しんだ☆
ねこ館のアイテムたちも、ショップオープン以来ずっとこのカメラでパシャパシャ♪
もう寿命だったでしょうね… (カメラを4回落としてしまったと認めない誰かさん)

買い換えるならワングレードUPのモノを♪ と思って
D70を購入しましたが、
手首が腱鞘炎になるのではないと思うくらい重くって…

001_2014053012382000b.jpg

D40を修理に出すことにしました  トホホ

img_0_2014053013023658d.gif



まだ5月なのに30℃を超える日がつづいています

午前中の室内はそれなりに涼しくても、
午後一番からじわじわ~と暑くなり、夕方にはサウナ状態!
夜になると、話しになんないくらいあぢぃーっ 

まだ衣替えの最中 (冬コートを脱いでいるところ) のネコヤカタの猫らのために
エアコンのスイッチを、朝っぱらから ON !

毎年のことながら、この季節の電気代は福沢さん4人以上…

あっ、ちなみに、アトリエにはエアコンないです
今日も、暑さに負けずミシンを踏むぞー!オォー! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

そっかー更新されないなぁと思ったら
カメラの修理中ですか。
なんだー☆
暑くなったね~エアコンあったほうがミシンすすむよー
暑さにまけないで、というより暑かったら
踏まなきゃいいのだー
綿も暑そう・・・・

2014/06/09 (Mon) 15:21 | Yomogi #- | URL | 編集 | 返信

新しいカメラを買ったものの、使い方がイマイチわからん!
↑ 説明書読まない派 苦笑

4回も落とした愛カメラを見てもらったところ、
レンズ交換だけでいいとのこと!
↑ オイオイ!新しいカメラどうすんのよー!?

毎日暑いねー!
これだけの汗をかけば痩せてもいいと思うのに、
脂肪は残って、脳みそだけ溶けている… なんで?

2014/06/11 (Wed) 11:36 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント