2014_05
29
(Thu)13:27

エコ たわし

毛糸で編み編みするには暑すぎるけれど
エコ は季節を問わないので、ちょっと "イタズラ" をしてみました

blog_opt (5)

今が旬!の苺ちゃん

blog2_20140529124249a1b.jpg

暑い夏にぴったりのスイカ♪

blog4_20140529124252da1.jpg

秋の味覚♪ 大粒ぶどう

blog3_20140529124250c8c.jpg

ネコヤカタ (我が家) のように、
にゃん用のお皿を食事毎に洗う皆さまにお勧めのアクリルたわし

洗剤いらずでエコ!

枚数を増やしてから 「無料プレゼント」 カテゴリーにUPしますので
お財布にもエコ♪ のアクリルたわしを試してみたい方に差し上げます

え?プレゼント?タダなの?

そうなんですっ♪ た・だ 

お店にもよります (たわしの種類も) が、500円前後で販売されているタワシを、
皆さまへプレゼントさせていただきます
※ 来週にUP予定

ha_sl1.gif

愛用中の一眼レフカメラを落としてしまった! 

おちびちゃん (猫) の撮影が終わって、
テーブルの上に置いたはずのカメラが、
ドカーン!と派手な音を立てながら落っこちました~~~

過去にも3回くらい落としたことがあってまったく問題がなかったので
今回も大丈夫だろうと思った自分の考えが甘いと思いながらも
スイッチを入れたら… シャッターが切れない!

アチャー!やっちまったー!

新しい一眼が届くまで、引き出しの奥に閉まっていたコンデジで我慢… 

ha_sl1.gif

凹みまくりの Sheen のために、愛のポチッ♪ をお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント