2014_05
26
(Mon)07:35

ミャウくん の新しい家族を募集ちゅ~♪

土曜日、 月山を眺めながら車を走らせること3時間

blog_20140525230101cb1.jpg

山形県の北のほうを目指し、庄内空港へ向かいました

blog2_20140525230103b0d.jpg

…ん?空港?
そうなんです♪ このふわ~っふわ天使くんを迎えにいきました~♪

blog3_20140525230104078.jpg

先日里親募集の子猫ちゃんのお話にチラッ♪ 触れましたが、
ここで改めてご紹介いたします
生後2ヵ月と2週間の Meow くん (仮名)
小さな、ほ~んとうに小さな声で 「ミャウ♪ ミャウ♪」 と鳴きます

ミャウくんのオーナーさんのご事情により世話が困難になり
新しい家族を探すお手伝いをするために引き取らせていただきました

blog4_20140525230106e6e.jpg

と~っても人懐こく、人間も猫も好き、性格花丸くん☆
長旅の疲れをまったく見せない元気っ子です

横顔もいい感じと思いません?指ソックスもキュート♪

blog5_201405252301085a5.jpg

子猫ちゃんだけあって環境の変化はそれほどストレスに感じておらず、
ネコヤカタの大人猫たちとすぐ溶け込んで、
まるでもうずっとここに住んでいたような行動っぷり

blog6_201405252301244fd.jpg

ご飯はペロリと食べて、
ちょっと心配だったトイレも、余裕でクリア!エライ!

blog7_20140525230125260.jpg

ノルウェージャン ・ フォレスト ・ キャット
ブラウン マッカレル タビー & ホワイト
3月13日生まれ ・ 男の子

ミャウくんは無償ですが、お願いがいくつかあります:

・完全室内飼い 
・年に一度、または三年に一度のワクチン接種
・去勢手術をお約束できる方 

・病気の際は、お医者様へ診せることのできる経済力がある方 
・終生飼養とたっぷりの愛情 
・手渡し出来る方

blog8_201405252301274e8.jpg

ご家族の一員として迎えいただける方がいらっしゃいましたら
メールフォーム よりご連絡ください

優しいママ ・ パパからのラブコールをお待ちしております♪
よろしくお願いします


おかげさまで新しいご家族が決まりました
お問い合わせをくださった皆様、どうもありがとうございました!


0line2.png




預かりっ子のために、今日もがんばるぞー!オォー! 

皆さま、応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント