2014_05
23
(Fri)14:57

ブルーグリーン苺ちゃん ラウンドベッド

 昨日、とんぼ返りで息子の学校へ行ってまいりました
「子どもを、社会へ送り出す」 と言うテーマの講演会がどうしても見たくて
片道3時間の移動 (往復6時間!移動だけで半日が終わってしまった~!) をして
見知らぬほかの親御さんたちと参加しました

移動中の時間がもったいなくて、この小さな丸たちを編みました

blog_201405231358196f6.jpg

ピンとこられた方もいるかと思いますが、
その "丸たち" は、ねこ館のオリジナル編み苺ちゃんです

blog2_20140523135821020.jpg 

綺麗なブルーグリーン苺ちゃんプリントのラウンドベッドの飾りになりました♪
可愛いでしょっ!

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

リバーシブルクッションもラブリーに仕上がりました

blog5_20140523135825274.jpg 

直径50cm ある大きめサイズになっていますので
のびのび~とお寛ぎいただけます

blog6_opt (4) 

blog7_opt (2) 

1点のみですが、ゲリラ販売いたしました

男の子も女の子もお使いいただけるカラーですので
ぜひご検討ください♪

michi_l3_201405231359221c9.gif


編み苺ちゃんを1個仕上げるのに1時間かかるんだよね~
と何気なく言ったら、
「効率悪いねー!
ベッドに苺4個付けたら、飾りだけで4時間かかってるってことになる」 と
館長さんがおっしゃいました

確かにね…。
でもこの苺ちゃんの有り無しでベッドの個性がこんなに変わるんだもの
たとえ1時間余計にかかっても、
このベッド (& 苺ちゃん) は世界にたったひとつしか存在しない
特別な存在

この特別な存在を、皆さまの大切なご家族ちゃんへお届けできたら
本当に幸せです 

michi_l3_201405231359221c9.gif


この歳になって、とんぼ返りはさすがに身体にこたえます 
それが月に2~3回つづいています  ハウ!

腰いたたたたたた… 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント