2014_05
22
(Thu)07:55

モデルにゃん達の癒したっぷりお便り♪

 胸キューン♪  の可愛いお写真をご紹介

見上げるこのお顔…! 可愛すぎる~♪ もう完全にメロメロ 
まだ5ヶ月のふわ~ふわ~ペルシャちゃんです

blog_20140522074038919.jpg

こちらは12歳のお姉ちゃんです
寛ぎモード中

blog2_20140522074039d29.jpg

おふたりにゃんご愛用中のベッドは  こちらのアイテムです

blog3_20140522074040f8b.jpg

うれしいお言葉をいただいたので一部をご紹介

午前中にベッドが無事届きました。
色目は画像とほとんどいっしょで
ラブリーな感じでとても気に入りました。
立ち上がっている部分がふっくらしていて
しかも強度もありそうなので長く使用できそうですね。
我が家の猫ズもすぐになじんだようですよ^^


K.様、可愛いお写真をどうもありがとうございました♪
私の宝物が増えて、本当にうれしいです!


img_1118814_11728758_83.jpg 

天気は西から回復したみたいですね!
こちらはまだ朝から雨、あめ、アメ

庭の牡丹が… 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ふふふトーティシェルの女の子と三毛ニャンの子
クィーンベッドでお寛ぎモードですね(^_-)-☆
可愛いわぁ♪

そちらは、お天気が崩れるのですか?
我が家もあと数時間で落雷e-16が落ちます( ▽|||)サー
原因は、私の逃避癖です(T▽T)

2014/05/22 (Thu) 12:00 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

三毛フェチのわたし、
このふわ~ふわトーティちゃんにメロメロ♪ ^0^

ご主人様、ワクワクして帰られたのでしょう!
可愛いお嬢様たち、素敵な奥様、そしてふわもこにゃんちゃんたちに
一日も早く再会したかったのでは? ^^
今頃、桜猫さんのところは真夏 v-278 のような
アツアツなお時間になっていることでしょう♪

2014/05/23 (Fri) 14:54 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント