--_--
--
(--)--:--


2014_05
14
(Wed)15:36

キング キャット

 お世話になっている手芸屋の旦那さま、
この生地を 「キング キャット」 と呼んでいるので
その可愛いネーミングをお借りしました 

blog_20140514150857fc8.jpg

ツボの柄のひとつではありますが、
このプリントはちょっと気難しく (?)
ネコさんたちをメインに持ってくるために、生地の無駄がそれなりに発生します 

でもこんな可愛いアイテムが仕上がったので、よしとしますか!

blog2_opt (4)

こちらの 「キャットソファー」 は当店のオリジナルアイテムです
ご紹介依頼、大変評判をいただいています

blog3_2014051415085918d.jpg

後ろ姿もキュートでしょっ 

blog4_opt (4)

画像ではわかりづらいかもしれませんが、
リバーシブルふかふかクッションの周りにコットンレースをグルリッとあしらいました

blog5_opt (4)

「キング キャット」 に相応しい、冠のアクセントもつけました

blog6_20140514150933718.jpg

横50cm x 奥行き45cm x 高さ35cm (フロント10cm) Lサイズ

blog7_opt (2)

猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、
こちらのアイテムは間違いなくヒットします 

blog8_opt_20140514150936c9d.jpg

フロントが低めになっていますので、猫ちゃんの出入りがスムーズ♪ 
毎日のお手入れも簡単!
子猫ちゃんの撮影等にもお勧めのアイテムです

img_0_2014051415093834f.gif img_0_2014051415093834f.gif

猫用品・グッズ ランキングでは
ねこ館はず~っとラッキーナンバー (7位) でしたが、
半年ぶりに3位!!!

これもまた皆さまの応援のおかげです♪
本当にありがとうございます!

皆さまの応援にお応えできるよう一生懸命がんばりますので
今後ともよろしくおねがいします

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

