2014_05
13
(Tue)15:17

カラフルキャッツ & ロイヤルキャッツ

 ピンク ブラック
乙女ちっくな色の組み合わせですね

チェリーピンク と ちょっと渋~い感じのブラック (実は、カラフルブラック ) をあわせた
ふかふかベッドをご紹介 
直径45cm x 高さ14cm Mサイズ


blog_opt (5)

2種類の生地の組み合わせや切り替え部分のリボン使いなどが
超~♪ ラブリー

blog2_opt (4)

ブラック部分にはカラフルなネコさんたちが生地いっぱいに描かれています
ラメがキラキラ輝きます

blog3_opt (6)

ベッド自体が可愛く、余計な飾りは必要ありません

blog4_20140513145142238.jpg

…でもやはり乙女心はおリボンがほしくなります

blog5_opt (4)

有り無しではこんなに変わるものですね!

blog5a_opt.jpg

落ち着いたカラーのクッションも出来上がっています

アメリカンコットンのパネル式ファブリックをいかしながら
個性的なクッションベッドをお作りしました
正方形40cm

blog7_opt (2)

ポリエステル綿をたっぷり詰め込みましたのでふっくらと仕上がっています
インテリアにもなる可愛さ♪
ちなみに、裏表は同じパネルです

blog8_opt.jpg


momigoronyan1T.gif   momiSP.gif   momisyakaKW.gif   momizurizuriMK.gif  


今回の 「ネコ柄特集」 に13点のアイテムをご紹介予定です
必ずお気に入りの ネコさん が見つかると思いますヨ♪

今日も皆さまの愛のポチッ♪をお願いします
皆さまの応援が新作商品づくりの大きなはげみになります

ありがとうございます☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント