2014_05
08
(Thu)10:59

キュートな若葉色のニャンモックベッド

 これからの季節にぴったりの若葉色のニャンモックベッドが出来上がりました♪
このグリーンがなんとも言えないかわいらしさ!

イキイキとしていて、幸せを運んでくれる色合い

blog_opt (5)

癒したっぷりの猫柄プリント (USAコットン) のカットパーツも愛らしい 

blog2_opt (4)

ニャンモックベッドは 「ベッドの形をしたハンモック」 です
クッションは本体と一体化タイプなので、
激しくホリホリ♪ する子も安心しておくつろぎいただけます

blog3_opt (6)

ループを折りたたんでいただければ
通常の Lサイズ ラウンドベッドとしてお使いいただけます

blog4_opt (4)

キャットケージに吊り下げるベッドがほしい♪」 

と言うお声にお応えしたくて、
いろいろなタイプを試し、生地や綿などの素材を見直し、
デザイン性と機能性を両立した現在のニャンモックベッドになるまで、
実は、失敗作がけっこう長くつづきました…

ようやく納得のいくアイテム、
猫ちゃんを優しく包み込む、安定感のあるニャンモックベッドが完成したのでした

blog5_2014050810211450c.jpg

その後、
市販のキャットハンモック本体にぴったりフィットすることがわかり、
こちらもヒットした商品です

blog7_20140508102140a2b.jpg



img_9.gif


生地を整理していたら可愛い猫ちゃん柄プリントがたくさん出てきました♪
  生地の特徴をいかしながら、思いっきりキュートなアイテムを作りたいと思います

猫ちゃん柄お好きな方、楽しみにまっていてくださいネ 


下のバナーをクリックしていただけたら、新作商品作りの大きなはげみになります!
皆さまの応援を、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント