2014_05
07
(Wed)15:45

ロリちゃん風 ソファーベッド

 オールピンク & レースたっぷりの立体ソファーをお作りしました
とっても可愛いロリちゃん風に仕上がりました

blog_opt (5)

ムラ染めドットにこのラブリーな子達がメインになっています
ちょっとぷくぷくになっている転写済のアメリカ製アップリケ

blog2_opt (4)

立体ソファーはねこ館のオリジナル商品
ウレタンフォームで形を整え、ポリエステル綿をたっぷり詰め込んで丸みを出し、
安定感ばっちりのしっかりしたアイテムです

blog3_opt (6)

印象的な可愛さたっぷりのデザイン
お部屋において置くだけでインテリアとしても楽しめます

blog4_opt (4)

大型猫さんも、もちろんお使いいただけます 

blog6_20140507150042767.jpg


img_12.gif

先日ご紹介のラウンドベッド2点UPいたしました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント