--_--
--
(--)--:--


2014_05
02
(Fri)08:17

ネコヤカタの里子ちゃんたち♪

体重500gのこのおチビちゃんを覚えてらっしゃる方は多いかと思いますが、
この可愛い子猫ちゃんは、そらちゃんといいます

飼い主さんのご事情で一緒に暮らすことが困難になったため
新しい家族を探すお手伝いをさせていただきました

以下、里親さんのもとへ旅立つ前の最後の健康診断のワンシーン
※ かかりつけの動物病院にて ※

blog_201405012237594bf.jpg

そのそらちゃんの近況が届きました~☆

里親さんご家族の皆さまにたっぷり可愛がられ (&甘やかされ? 笑)、
そらちゃんはこんなステキなレディに成長しました!

明るめのブラウンのゴージャスな毛吹き♪
長~い耳の飾り毛 (タフト) もすごい!

blog2_201405012238001ba.jpg

blog3_20140501223802d72.jpg

里親さんのメールの一部をご紹介

そらさんはおかげさまで元気すぎです。
いつまでたっても子供っぽくていつでもはしゃいでます。
雪が解けて冬の間おとなしく冬眠(寝てばっかり)していた姫が
外で遊びたいと大騒ぎです。


T.様、たくさんの愛情をどうもありがとうございました♪
これからもそらちゃんをよろしくお願いします


line07-s2_201405012250303a0.gif 


連休中に見ごろだと思っていたけれど、暑い日がつづいたので
桜たちは散り始めました…

blog4_20140501223804e0d.jpg

ちょうど2年前の今頃、ここで愛犬のマロンの写真を撮りました
マロンちゃん、どこにいるの?
マロンちゃん、いつまでも大好きよ♪

blog5_20140501223805c61.jpg

愛犬のマロンは、原発から逃げた子なんです
マロンをご存じない方は、こちら! よりご覧ください

過去記事一覧

まだ間に合うから
雪の音
春が来た、春が来た♪
マイ スイート マロン
天使になった愛犬


ゴールデンウィーク中、ミシンを思いっきり踏みます!

新作商品が出来上がりましたらUPしますので、
時々覗いてみてくださいネ  

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

今日も愛のポチッ♪ありがとうございます☆
 

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

そらちゃtんめちゃめちゃ美猫になって!!
凄く私の好みの猫様だわ♪
マロン君は優しいお顔立ちをしていますね。
残念ながら過去の記事がよめなかったけれど。。。
我が家のPCの問題かもしれません。

GW中はのんびり過ごすどころか
大掃除となりそうです(T-T)

2014/05/02 (Fri) 10:34 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

お掃除&お方付け、お疲れさまです♪ ^^
一番上の娘が明日の夕方帰ってくるので、
彼女の部屋をサッと♪お掃除 (Iロボ達を離すだけ~ 笑)

そらちゃん、美猫になったでしょ!
うちの子のように、私も鼻高です~♪ ^0^
マロンちゃん… 優しい、本当に優しいあの子にまた会えるのかしら?
もう十分時間が経ったから平気かと思いましたけれど、
やはり過去の写真を見るとまだ涙が流れます。

リンクの設定を直しました (こっちのミスでした 汗)。
もしよかったらマロンちゃんを見てあげてください。
彼、きっと喜ぶと思います ^^

2014/05/02 (Fri) 11:09 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

そらちゃん、大きく美にゃんに育ってよかった。

マロン君、虹の橋の向こうで元気に走り回っていますね。

そっか~今年は、桜が散るのも早かったかあ~。

サクラの画像ありがとうございます。

ねこ館さんちのお庭の桜を思い出しました。

2014/05/03 (Sat) 22:35 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

そらちゃん、美人さんに成長して私もうれしいです ^^
里親さんご家族の皆さまの愛情を独り占めできて、
本当にラッキーガール♪

マロンちゃんは今頃思いっきり走っているのかしら?
あのお肉たっぷりお耳の感触、今も覚えている。
いつかまた会えますように☆

去年は雪と桜!これもまためったに見られない光景ですが、
今年の桜はあっという間に終わってしまいました。
寂しいけれど、カラフルお花の季節がこれからやってくると思うと
ハッピーな気持ちになれますね ^^

2014/05/05 (Mon) 11:54 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

