2014_04
28
(Mon)10:15

新作 フラットソファー

ピンク x ホワイト & ホワイト x ピンク
お色違いのキュートな水玉模様のフラットソファーが出来上がりました

blog_20140428092741004.jpg


くしゅくしゅシャイニーフリルを2重に寄せてぷりっぷり可愛いアイテムに仕上げました

blog2_2014042809274383f.jpg

おリボンとクッションのワンポイントに大きなお花ガーランドをあしらいました

blog3_20140428092744545.jpg

横65cm x 奥行き55cm x 高さ15cm  Lサイズ

これからやってくる季節にオススメの商品☆ のびのびとおくつろぎいただけます

blog5_2014042809274676e.jpg

他に4点のフラットソファーがございます
それぞれ異なる柄 ・ 色・ 素材 ・ デザイン

世界にたったひとつのアイテムです


blog6_2014042809274882e.jpg

img_1118814_11728758_84.jpg

ネコヤカタ (我が家) の裏の桜の木も満開になりました

バックの建物は保護猫ちゃんたちが過ごす離れの部屋です

blog8_2014042809534194b.jpg

 いつもレースカーテンをしているけど、
考えてみると、離れの部屋は360度見渡しても他に家がないので
レースカーテンなんて必要ないのですが、
紫外線やお外からの刺激から保護猫ちゃんたちを守るために
レースのカーテン越しのほうがいいかもしれないのかなって♪

桜の写真のリクエストをいただいたのに、違う話題になってしまった
花より団子。それも猫団子なら尚イイ♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント