--_--
--
(--)--:--


2014_04
25
(Fri)13:02

和テイストたっぷりの猫さんベッド♪

この生地を見た瞬間、思わずポチってしまいましたが、
和風は得意ではないので、この素敵なプリントをどういかしたらいいか
悩むこと数日…

blog_20140425122452985.jpg


 和テイストをアレンジした猫さん型ベッドを作ってみました
いかがですか? 可愛く仕上がっているでしょ!

blog2_20140425122453cd1.jpg 

綺麗な和柄は鹿の子ボアとマッチして、
よりいっそう華やかさを引き立たせたと思います

黒系ガーランドの縁取りと淡い黄色レースもいいアクセントになっています

blog3_20140425122454b68.jpg

フロント部分は低めになっていて、子猫ちゃんやシニア猫さんにオススメです

さらに、猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、
このようなデザインのベッドは間違いなくヒットします 

blog4_201404251224566ab.jpg

猫さんベッドの中でおねんねする猫ちゃん!
絵になります

blog5_20140425122457316.jpg

同じ組み合わせ (和柄 & 鹿の子ボア) のフラットソファーを制作中です

完成しましたらショップに並べますので、
和テイストお好きな方がいらっしゃいましたらぜひ♪ ご検討ください

a100.png

いよいよゴールデンウィークが始まりますね!
長い人では11連休?

我が家はGW関係ないので、
可愛いベッドをチクチク♪ つづけます 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おお~久しぶり和柄。
結構好きですね。
この形のベッドもよいですぅ~。

山形の桜の季節ですにゃ。
おっと、今年は早そうですね。
桜咲くの。

今度近くの桜の写真乗せてね~。

こちらは、サクラは過ぎて、薔薇が中心になってきそうです。
また、鹿屋とかの薔薇園に行きたいな。

2014/04/26 (Sat) 01:35 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

和柄は得意ではないですが、このプリントを見た瞬間にポチりました!
たぶん、ヒトメボレというのですね ^^

桜は土日が見ごろでした♪
いつも静かな田舎町に県外ナンバーの車がぞろぞろ☆

連休に帰ってくる子供たち (&親戚たち) のために
全館を大掃除しています。

大人3人だけになってみて初めて気づくことがあります。
こんな部屋数… なんのため!?
お掃除が大変だけじゃないですかぁ~~~ (T_T)

2014/04/28 (Mon) 09:51 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

