2014_04
23
(Wed)10:15

優雅なひと時

この目線の先には…?

可愛いお写真をいただきましたのでこちらでもご紹介♪

ふわ~ふわ~ロングのこの猫ちゃんのおしゃしんを拝見した時に、胸がキューン
思い入れのあるカラー (先代猫さんは日本猫の茶トラでした) と、
このやさしい眼差し 

お名前を教えていただいてませんが、
大好きになりました!

blog_20140423093848118.jpg


以下、ママさんからいただいたメール内容の一部

 こんにちは。
 何度かベットを購入させていただき、お世話になっているNと申します。
 猫たちがすぐに気に入ってくれるので、とても助かっています。
 感謝の気持ちをお伝えするには、
猫がベットを使用している写真をお送りするべきかなとの思い、
添付し送付しております。

 スマートフォンのカメラですし、あまり奇麗な構図ではないのですが、
ご覧いただけましたら幸いです。
 特に白黒のこは、写真がなかなか撮り難いため、変な姿ですいません・・・。


blog2_201404230938493b1.jpg

blog3_2014042309385045d.jpg

白黒猫ちゃんというのは、ラグちゃんかな…?
我が家のダフに似ているかもしれない 

出窓 (?) にベッドに in されている可愛い猫ちゃんたちを見ていると心が和みます
優雅で温もりのあるお時間が、永遠につづきますように☆

ママさん、可愛いおしゃしんを本当にありがとうございました~♪
私の宝物が増えてうれしいです!


img_931823_27823753_2_20140423093926be9.jpg

4月も下旬にはいり、 いよいよ来週にはゴールデンウィークがやってきますね!!
 皆様楽しいご予定は立てられましたか?

ネコヤカタの長女と長男は帰ってきますが、
次女はバイトが 楽しくて 忙しくて今回はパスとのこと… 

「来ないなら、お母さんが行こうかなぁ~♪」 なんて冗談半分で言ったら
「いいよ~♪ 遊びにきて~!」 と次女ちゃんがっ♪

連休明け、娘のところへ行った際、大型手芸屋さんを ”物色” 予定!
娘の様子の確認より、お買い物のほうが大イベントだったりして! 


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント