2014_04
22
(Tue)15:08

メイドちゃん風 スクエアベッド

メイドちゃん風 スクエアベッド

blog_20140422142917ffb.jpg


 ピンクと黒のキュートなメイドちゃん風のスクエアベッドが出来上がりました

ふかふかクッションにこんなラブリーなハートのアップリケをしました


blog2_20140422142918070.jpg
 
今回のおまけのミニクッションはレースいっぱいキャンディ型

blog3_20140422142919938.jpg 

このドットの大きさが超~♪ ツボです
ピンクサテン地の光沢を加えて、質感の違いを楽しむことができる組み合わせ

フリルを強めに寄せて、黒いレースをふんだんにあしらって、
全体をふんわり、上品なデザインに仕上げました

blog4_20140422142921118.jpg 
blog5_201404221429221be.jpg 
blog6_20140422142937f18.jpg 

本体内とクッションのサテン地には裏地 (2重仕立) を使用しましたので
しっかりした作りです
サテンのさらさら感が心地良く、これからの季節にぴったりの素材

横70cm x 奥行き50cm x 高さ16cm (フロント10cm) 3L サイズ

blog7_201404221429384b6.jpg 

お世話になっているあの方へ☆
我が子へのご褒美に☆

大きめサイズの可愛いベッドはなかなかお目にかかれませんので
プレゼントにも喜ばれると思います♪

img_1_2014042214322748b.gif


正直あまり和風のデザインが得意ではない私ですが、
可愛い生地を見つけましたのでチャレンジしたいと思います

バリバリ和風はできませんけれど
素敵なプリントをいかせるようにがんばりますので
待っていてくださいネ   

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント