2014_04
21
(Mon)10:38

おリボン いろいろ♪

可愛いハギレでいろいろなおリボンを作っています

直径25cmの布でふんわりおリボンが出来上がります
バレッタに付けても GOOD ♪

blog_20140421100429eee.jpg


違う布を合わせたバイカラーリボンは蝶々っぽくて可愛い!

blog2_201404211004311f2.jpg

パタンパタンと三つ折りされたおリボンより
中央をくしゅくしゅ、ぎゅ~っとしぼったおリボンのほうがスキ

お花に見えてやさしい印象に仕上がります

blog3_20140421100432ecf.jpg

布リボンの練習をしている理由は、
リボンバッグの特徴をふかふかベッドにいかせたらなぁ~と思います   

blog4_2014042110043338d.jpg

なぜなら…

一目惚れしたこのプードルちゃんに、ため息が出るほど
ラブリーな形のベッドを作りたいからです

blog5_20140421100435b3b.jpg

どんな可愛いベッドが飛び出すのか、
楽しみに待っていてくださいネ 


beeline.gif



「ティーカッププードルちゃん、ずっとティーカップサイズならうちにほしいわ~♪」 の
私の独り言に、
「猫たちにおもちゃにされるから止めとけ!」 と館長さん!

"おもちゃ" と思われたらまだマシ
グルになって狩り始めたら… さぁ~ 大変! 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント